見出し画像

はじめての記事

タイトルの通り、初めての記事。後から見返して恥ずかしくならなければいいな。。

自己紹介

・1999年生まれ
・新卒1年目(22歳)IT企業のOL
・学生時代は塾の先生とカフェの店員
・コーヒーが大好き(ハンドドリップもエスプレッソでラテを淹れるのも)
・休みの日は一人でカフェ巡りしてます
・いつかカフェで働きたい
・ミラーレス一眼を持て余している(noteが写真を撮るモチベにもなればいいな)
・iPadを買うかずっと迷っている

ってところでしょうか!なんとも内容の薄い、どこにでもいそうな人物像。

わたしがnoteを始めた理由

一番大きな理由は、自分の思っていることを言語化して、人に伝えられるようになりたいから。なんでこう思ったのかはまた別の記事で書こうと思います

今まで(と言ってもここ1週間くらいから始めた取り組みですが)muuteというアプリでジャーナリングをしていたけど、自分が好きなものや考えていることをもっと広く発信したいし、文を書くのは楽しいし、他の方の記事も見たいなと思ってnoteを始めてみました。

昔々その昔にアメブロをやっていたのを思い出してソワソワしておりますが、自分のペースで書いていきたいなと思います。

これからどうぞよろしくお願いします〜



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?