見出し画像

小浜島 リフレッシュ旅行

ゴールデンウィーク終わった後、仕事でクタクタを解消しに八重山諸島へ。

ホテルは2泊3日、はいむるぶしでお世話になりました。

ロビーはホワイトティーのアロマの香りが漂ってて、到着後まずここでゆっくりました。夜は島ライブもされてます。

敷地内はカートで移動。
部屋から見える景色はもう最高です‼︎

朝焼けを見にカートでビーチへ行きました

ホテル内は色んなツアーに参加できるので、おすすめです。
また人懐っこい動物たちもたくさんいます。

乗馬体験できますよ
アメニティがほとんど揃ってるので、手ぶらでOK

朝6時半から入れる展望大浴場♨️
露天風呂は、目の前が海。
これを目当てに大浴場の近くに部屋を予約する方みいるそうです。

ずっと海を見てボーっとしてました。
小さい子供たちが楽しそうに海で泳いでました。
ここは棟ごとに洗濯機と乾燥機が設置されてるので、毎日洗濯できます。
濡れた水着もすぐ洗濯して乾かせれるので、助かります。

洗剤も付いてますよ

はいむるぶしのおかげで、リフレッシュできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?