見出し画像

コミティアお疲れ様でした。

5/26のコミティアに委託で参加しました。
私自身も、会場から閉会の少し前まで会場にいて、
久しぶりのイベントの空気を楽しんできました。

今回委託でお世話になったサークル“卵一個ぶん”のこがねさんからは
ブースのセッティングなど何もかも、見ていて勉強になりました。。
参加していると自分も出展したくなりますね。

いろいろ作ってみたいものなんかの妄想も出てきますし
もっと写真を撮ってもっとカタチにしていきたいなと思います。

販売していた折本は全種類持ち戻っておりますので、欲しいという方はご連絡ください。

<Photo文庫>
折本1冊+ポストカード1枚のセット
※ポストカードの種類はランダム
1セット400円 + 送料180円 ※スマートレターでお送りします。

現在の在庫(2024/5/29時点)
・桜がさいたよ:2
・夏のはじめ:2
・夏の午後:2
・風の車輪:3

いただいたサポートはフィルムの購入や現像費、作品の材料費など活動のために使わせていただきます。よろしければサポートお願いします!