見出し画像

2023年中央競馬全レースデータ

Buenas tardes!ラテおじだよ💃

今日はラテおじが普段、主に回顧や予想に使っている中央競馬のデータのご案内だよ。

中央競馬の全レース(障害を除く)を回顧するラテおじは毎週、このようにデータを蓄積していくよ。

・その週の馬場の時計の出方がどうだったのか
・圧勝(着差はついた)したが、時計的に昇級後も通用するのか
・4着などに敗れたが、悲観する内容と時計なのか
これらを意識して時計やレース内容を見ているよ。

とても参考にしているサイト Victory Roadさん

こちらはグリーンチャンネル 先週の結果分析のデータやコメントをまとめてくれているよ。

Victory Roadさんの数値を基に、クッション値や含水率を加えたものをレース回顧や予想に使用しているよ。

回顧していて「ん?このレース時計早いな・・・」と思ったら、ソートや絞り込み機能を使って、当該距離の時計の順番がすぐ見ることができるよ。

東京競馬場のみのサンプルを置いておくよ。(Excel)

2023年に行われた中央競馬の全レース(障害除く)のデータが↓に。
良かったら使ってみてね💃(※Excelだよ)

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?