直感でピンとくる選択肢をお選びください⚜️

みなさん こんばんは   MEGUです

4月が始まりました🌸
新しいお仕事を始めた方もいれば
いろんなシチュエーションにいらっしゃると思いますが……いかがお過ごしでしょうか

3枚 選んでおります♪

GATEWAY


左からA.B.Cこの状態で選びたい方は
ピンとくるものを選んでもいいですよ!

A.B.Cの絵をみて決めたいです♪もありです

「テーマ」をご自身で決めて
それぞれのMessageを受け取るのも
面白いと思います
例えば.
仕事はこの選択肢 恋愛についてはこれ 
人間関係はこれ♡

カードOpen…… thinking time⏳

左からA.B.C

では 
直感でピンとくる選択肢をお選びください⚜️

⌛️心の準備はよろしいでしょうか?

それではみなさんMessageを受け取りに
👐いってらっしゃ〜〜〜い🕊️


それでは順番にAさんから
Messageをお伝えしていきたいと思います

A. 「Following Your Bliss~喜びを求める~」
 私の魂は喜びの歌を歌っています♪ ♪ 🎵

『新たな視点から世の中を眺める』
家庭、アイデンティティー、家族の絆の純粋な
意義を探し求める間の子どもの好奇心、純粋さ
熱意を象徴します

繊細な心が、
しばし羽を休める場所を見つけたのです

ゲストや友人が訪ねてくる可能性があります
あなたはこの新しい仲間を追い払いますか
それともその人を温かく受け入れますか?

実践への導き⚜️
内なる沈黙と深い平安に安らぎ
あらゆる分離の感覚が消え去ります

統合を体験する😌

すべてのことを一度にしなくてもかまいません
あなたの人生を喜びで満たすために
今日から行動しましょう♪ ♪ 🎵




B.「Sharing of Your self」~自分を分け与える~
   🌳私はとても寛大です🦓

見返りを期待しないでください

それが正しいからという理由で 
寛大になってください

受け取ることが出来る量しか
あなたは与えることができません

もっと受け取ることができるように
心を開いてください♡

どうしたらもっと多くのものを
与えることができますか?

呼吸することを忘れないで

今 何をしているか とか 行動の計画がある
ことすら今は知る必要はありません

ただ呼吸を続けてください
息を吸って 息を吐いて🌬️💨深呼吸しましょう

補足⚜️

専門家の援助

専門家のアドバイスを求めることを
ためらわないでください




C.「Igniting Courage」~勇氣を奮い起こす~
  私は強く、凛々しく、勇氣ある人です

「勇気がある」とは
「恐れない」という意味ではなく
「恐れや迷いがあっても、とにかく行動する」という意味です

失敗して転んでも良いのです

でも、転んだままでいないでください

他人の考えや自分の思い込みによって
自分の限界を定めないでください。


私が躊躇せずに行動した結果何が得られますか

大天使チャミュエル
「"愛がすべて”ということを忘れなければ
あなたの元へ やすらぎがやってきます」

やすらぎ

実践への導き⚜️
🗣️「私は、スピリチュアルな真実と魂とのより深いつながりに向けて心を大きく開く
導きとインスピレーションがごく簡単に
そして自由な形で私にもたらされる」


以上 4月のリーディングでした

Aさん.Bさん.Cさんのことを応援しております🌼

皆さま いかがだったでしょうか?

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?