恋愛できない女子向け、男性目線恋愛講座

初めまして、自称処女キラーです。
最近始めて恋愛女の子と1年ぐらい付き合って

友人にも同じ様な女の子が沢山居て相談に乗ったのだ
ある程度講座できると思います。

ここでいう
恋愛できない女子とは

1.好きな人はいるけど、行動できない
2.恋愛はしたいけど、えっちは怖い
3.そもそも恋愛とかめんどくさいけど、結婚はしたい

など、
イロイロ拗らせちゃってる
あと1歩拗らせるともう恋愛は一生無理だし
もったいないよ!
って人を指します

(過去の恋愛にトラブルがあって…みたいな方は正常なので除きます)

まず、最初に言いたいのは


人は誰しも恋愛やエッチをしたい
本能があります。そこを大前提として
少しずつでいいので認め始める事から
始めて下さい。

例えるなら、恋愛やエッチすることは
お菓子を食べたりお昼寝したりする事と似てると思います。

これらは嫌いな人は居ないと思いますが
人それぞれお菓子やお昼寝を好きの度合いは違うと思います。

更に言うと
今まで凄い美味しいクッキーしかを食べたことない人は
クッキー美味しいから好き!っなりますが
不味いクッキーしか食べたことない人がいた場合に
クッキーは不味いから嫌い!ってなりますよね?

まとめると
食欲や睡眠欲の様に人間の欲求の1つに性欲があるように
本能的に恋愛やエッチをしたいってのが大半の人間でおかしい事ではありません。
ただ、今までの恋愛で痛いエッチを経験したり
心にトラウマを負った人は
恋愛やエッチが嫌いって人もいると思います。

経験もしてないのに、友人やネットの情報の中の
自分の都合の良い情報を集めて

恋愛やエッチはめんどくさくて、男性の性欲処理のモノ
なんて下らない言い訳をして
自分が恋愛できない事を正当化して
相手の事を考えるのを放棄したら

せっかく良い人と巡り合っても
逃してしまうかもしれません。

長くなりましたが
まずは、無理にではなく
恋愛や好きな人を作りたいと思う事から始めて
異性や気になる人がどんな人か考える事から
始めましょう。

恋愛は辛い事も勿論ありますが
それ以上に楽しい事も沢山あると思いますよ!