見出し画像

今年さいごの

気づけば年末になりました。

今年のnoteの活動結果メールが届いたのでご紹介します。

スクリーンショット (4)

デデン!

記事が2本という結果に…

もっと投稿したかった!

2020下半期は、
上半期の勤務先の休業で受けた打撃を取り戻すようにシフトを増やしました。

今日も今日とてアルバイトでした。

イブイブもイブも、
何かに努めた自分と皆さんに乾杯。

メリー……

☆★クリスマス★☆

……………

今年も作品を見てくださった皆さん、
ご支援くださった皆さん、本当にありがとうございました。

おかげさまで、今も絵を描くことができていて、
年を越すこともできそうです。心より感謝申し上げます。

noteのサポートのお受け付けは、一旦休止してみることにしました。
この更新の少なさでサポートを頂くのが申し訳なさすぎます。。

ただ、確かに、現状では描き続けることの困難さがあって、
ディレンマを感じる日々です。

来年、時間を作れたら、Skebをやってみたいと考えています。

良いお年を☺

P.S.前回お話したお礼ページの設定、済んでおらず面目ありません、生活を保ちきり次第進めていきます!

#まさかの絵がない記事 #noteまとめ2020