ポルプリ エロ

みんな〜
ポルプリ見てますか〜
ポルプリ見てどんな風に思いました〜?

Twitterで感想を見ると、ストーリーが素晴らしいとか、CGとダンスの制作サイドが凄いとか、皆さん色々な楽しみ方をしていて、1人のファンとして僕も嬉しいです!

ただ、みんなちょっと真面目に楽しみ過ぎじゃあないか?
もっと不真面目な楽しみ方をしようぜ
そう、







ポルプリのエロの話をよぉ!!!






  • ここがエロい1❗️ 胸がでかい
    まずこれにビビったよね
    俺の知ってるタツノコCGは女児向けとムテキングくらいだから知らんかった、こんな胸も出来たとは!
    しかも、ここまでちゃんと揺れるとは!
    気のせいかもだけど、大きさ同じくらいの子で比べても硬さ違う感じの動きしない??
    どうなんですか!?乙部さん!!

  • ここがエロい2❗️ 衣装の露出度
    特に言いたいのはリリアさんのこの服!
    RPGとかで出てくる踊り子風💃🏼
    褐色肌も相まってめちゃくちゃえちぃ!
    あと鼠蹊部!!
    新世界編のナミさんかい!
    白状すると僕はリリアさんのこの衣装を見て、人生2回目の精通を迎えました

  • ここがエロい3❗️透け感
    服が透けてるって凄いんですよ!
    見えるけど見えない、見えないけど見える
    日本人の奥ゆかしさが現れてる表現だと思いませんか?
    侘び寂び

  • ここがエロい4❗️ 百合挿入&貝合わせ
    みんなあのシーンの事かと頭に浮かんでいると思います
    そうです、そのシーンです
    僕はこのシーンをはじめて劇場で見た時、心の中で「S◯Xやん!」と突っ込んでしまいました。
    応援上映じゃなくて本当に良かった
    応援上映だったら流れで言っちゃってたかも知れん



ここまで読んでくれた人は恐らくpixivで「ポールプリンセス!! R-18」を検索した事がある精鋭だろうけど、もしまだの人がいたら一回検索して見てほしい

なんでこんな少ないんだ!!
これを読んでくれてる絵の上手い人!
いや上手くなくてもいい、絵が好きな人!
どうかポルプリのえっちな絵を描いて下さい!



いつか「ポルプリ エロ」で検索した中学生が無事精◯出来ますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?