5月。

一年で一番好きな月が来ました。
近年は、誕生日が6月なので、あーあと1ヶ月でまた歳が更新されるのか…という、どうでも良い謎のカウントダウンをこっそりしていたり。笑
また、大好きだった父が突然逝ってしまった月にもなりました。

そんな5月ですが。
はじまりの1日は、大好きな人のお誕生日おめでとうの日でした。伝えられて良かった。
気持ちが伝わること、ありがとうという言葉まで貰えたこと。
ほんと、嬉しくて幸せだよね。
いつかはお別れが来る。当たり前の事だけども、こういう時は改めて考えてしまう。
だから、言葉を交わせる今に感謝して大切にしなきゃね。

お誕生日は、素敵な一日を過ごせたかな?
ケーキ、食べたかな?
って、考えちゃうね⍤⃝❤︎"
だって絶対お菓子を焼く私より甘いモノ好きよね。笑
沢山の幸せが積もる一年となります様に。
7月に会えることが今から待ち遠しいー。

冬に食べたやつ。HappyBirthday。

テレワークアフタージョナサンの夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?