見出し画像

LASTSTAND初投稿!

初投稿!

LASTSTAND
バイク整備会社の田中です。
この日記は夫のSか、妻のT
気ままに書く場所にしました😊

そんな今日の初投稿は、妻のTです!
皆様はじめまして✨
お世話になっております。
今後とも田中をどうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

お時間許されるなら最後までお付き合いください✨


LASTSTANDの
ホームページができました!

星ひとみさんの占いカレンダーでいい日を選んで
2月6日に初めてホームページを作成しました! 

まだまだ知識の浅さを痛感しましたが
今後、より良いものになるよう
更新していきたいと思います!
よろしければ毎日でも見てください🤩

使ったアプリはCanva

どのWEBサイト作成アプリを使うか悩みましたが
私の大好きなamity_senseiのYouTubeを見て
決めました!

こだわりは自分達で作ってみるということ。
簡単にできるけどこだわりたいとこを
なかなかこだわれそうで楽しかったです!
地図を手書きにしたかったけどまた更新します!

iPad好きな方は
iPadクリエーターのamity_sensei
YouTubeは必見です‼️⏬



Tの役目

私はグッズ制作やInstagramの動画編集など

つくる

をやってます。
Tシャツはもちろん、カレンダーやスケジュール帳、スマホケースや定規、ステッカー🤩
バイク関係のものも、今度たくさんつくる!

またこちらでもお知らせいたしますね!

Instagramもやってます。

作り込むので投稿頻度は低いですが
ストーリーズでは
日常の整備風景を少しあげてます。
Instagramもたまに見てくださいね🎵

ではでは!
初投稿LASTSTAND田中の妻、Tでした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?