見出し画像

他も変だけど味覚が変

3月27日

好きなので良く聴く曲です
91Days主題歌
ラッザァーニアのやつです

0:40
下痢1

3:10
トイレ
うがい

7:10
血糖値121
正常値
インスリン無し

やっと一個普通になった
朝から良いお知らせ
めでたい
今日はいい日かなー

7:30
36.6
97

8:00
おにぎり2個
味噌汁
ヨーグルト
キウイ🥝
メイバランス
梅干し
小芋の煮物半分
味付け海苔

病院食で指定できない味付け海苔が付いていたので今日はいい日


いつも食べてるかつお梅は写真のです
普通にスーパーで売ってるお安いやつ
お安いけどうまい

8:30
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

9:00
下痢2

9:10
36.5
97

9:20
採血
ソルメドロール点滴

10:00
面会

11:00
血糖値305
上がりすぎ
インスリン打たないとまだまだ上がるみたい

12:30
ナポリタン

具は少な目
セブンイレブンなのでたぶんおいしいはずなのに
おいしく感じない
体調とか口内炎とかで自分の味覚がおかしいんだろう
梅昆布伊右衛門とか梅干しとかはおいしい

12:40
下痢3
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

14:50
37.2
赤血球輸血
46.2kg

16:10
37.1
輸血終わり

16:20
トイレ

16:50
血糖値221

17:30
インスリン注射

19:20
トイレ

19:30
唐揚げ弁当


にんにくの香りがあってたぶんおいしい
やっぱり味覚がおかしい気がする
味がちゃんと伝わってない
2〜30%しかわかってないかも
マヨネーズかけてみたらちょっとわかった
酸味はまあまあわかるのかもしれない
梅、昆布、お茶とかの味はわかる
コロナの味覚障害なんだろうか
抗がん剤なのか口内炎なのか
心当たりありすぎてわからない
ご飯の味がわかるだけで幸せですよ


20:00
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

20:10
36.7
99


ソルメドロール点滴
血糖値
インスリン注射予定


今日は輸血とかでそんな時間なかったけど、描きたいので描いてて
明日明後日は抗がん剤入れるみたいで
どうなることやらです



今日の採血結果はこんな感じで


白血球上がってきた模様
なので明日から抗がん剤
この先の治療はどうなっていくんだろう




描いてたやつ


サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。