見出し画像

今日の煉獄さん

3月5日

今日もだいたいこれだったので置いときます


3:40
下痢1

5:40
トイレ

CCレモンとかキレートレモンダブルレモンとかを少し炭酸キツくなるまで5口ぐらい一気飲みして鼻で息吸うのがマイブーム。キマる。

6:25
36.8
99
点滴開始
抗生剤
ソルメドロール

8:05
点滴終わり

8:20
下痢2

8:30
朝食

食パンマーガリン塩胡椒
牛乳
メイバランス
いちご🍓

10:10
36.9
98
49.0

12:00
昼ごはん

わかめご飯
たこの刺身
茄子の煮物
麻婆豆腐
バナナ🍌
栄養剤バナナミルク味

完食

12:40
下痢3

14:15
36.8
96
抗生剤点滴開始

15:30
シャワー

18:10
晩ごはん

ご飯
ハンバーグステーキ
付け合わせのいんげんとにんじん
源平なます
きのこスープ
たくあん漬
みかんの缶詰
栄養剤りんご味

完食

18:40
下痢4

19:10
36.9
99

20:30
抗生剤点滴

21:30
36.9


今日もだいたい調子良かったので落書きしてました
熱が出ないってこんなに楽なのかっていう
普通の状態+肺炎+コロナ+白血病なはずなんですが
比較的楽に過ごせる1日でした

煉獄さんの続きが


これから


こうなって


こうなって


こうなったとこで

まだ描きたいというか
もうちょっと進めたあとが
描きたいあたりの本番で
まだ前振りなんですが
せっかくなのでやる気あるうちに続きを描きたいところです

体調次第なのでなんとも


塗るのに時間かかってるのに線画のが好きだったりすることが
割と良くあります

色が無いのが好きな症状が昔からあります
なんでだろう

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。