見出し画像

ジャックジャンヌ アプリ版

3月18日

前日 23:10
吐き気落ち着いていて
梅おにぎり翌午前2時までだったので消費期限切れる前に食べた

1:00
下痢1
歯磨き

3:00
トイレ
頭痛でカロナールもらった

8:00
サクシゾン
吐き気止め
ソルメドロール

吐き気止めがあまり効かないので
今日から朝と15:00ごろサクシゾン予定
吐き気止め代わり

9:10
梅おにぎり3個買ってきてもらった
1個とヨーグルト食べた

10:20
下痢2
歯磨き

12:00
トイレ
うがい

13:00
梅おにぎり
ヨーグルト

起きるのきついので昨日今日寝たまま食べている

15:50
氷食べる

16:30
トイレ

17:00
サクシゾン
ゆるい足上げ10


17:50
なんとなくApp Store見たらジャックジャンヌあったのでダウンロードしてみる
今日リリースらしい

ブロッコリーという会社さん企画で、途中から東京喰種の石田スイさんがガッツリ関わられているゲーム
東京喰種がとても良かったのでそれからちょいちょい石田スイさんは追っている
超人Xもまあまあ読んでる
途中読めてないけど

NINTENDO SWITCH でしか出てなくて
SWITCH持ってなかったので見送ってたやつの
アプリ版が出てて
ゲーム内容少し省略されてるみたいだけど
最初無料らしいのでちょっとどんなのかやってみようかと
アドベンチャーらしいので普段やらないようなゲームだけど
長い漫画1200円で読めると思うとお得なんだろうか

とりあえず石田スイさんのまだ見てない絵が見れて、音も声もあり、物語の文字数も多そうなので価値はあると思う

しばらくやってみたけどゲームのスタートまで辿り着いたのかわからない
まだ途中かな
SWITCHで一回出ているゲームなのでなかなかのボリュームっぽい

18:30
梅おにぎり
カップのあさげ
みかんの缶詰
ヨーグルト

新しい鰹梅伊右衛門作った
3本目
550mlでかつお梅4つにしてみた
今のところそんなに濃くはなってない

20:40
ソルメドロール点滴

体調は数日前のピークよりはいくらか回復していると思う
トイレと歯磨きとうがいのしんどさが多少ましになった気がする
もうちょっと落ち着いたらリハビリ付けてもらおう
1人で動くと
こけそうで危ない

今日も鰹梅伊右衛門はうまい

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。