見出し画像

求めよさらば与えられん

1月2日
5:45
目が覚める
いつもの左肩痛
両腕皮下注射の筋肉痛みたいなの

7:35
2度寝で寝ぼけて食事持ってきてくれた方に大丈夫ですと言って断りそうになる。
なぜか左手痛い 肘より先

8:00
駅伝走る人毎年尊敬する

9:40
検温
看護師さんは家族がコロナになると休まないといけなくなるらしい
大変。

10:00
別室に呼ばれてPCR検査
追跡で何回かやるらしい
今回も陰性。

10:40
シャワー
座って休憩入れないときつい
弱っておる
午後とか、吐き気とかない時に歩くべき
画面ばっかり見てないで歩くべき


友達と友達のお母さんから大量に差し入れ
やさしいにもほどがある
袋に入っていると一見おせちかなと思う2段の黒くて丸い入れ物は

昼のチーズカレーと夜のチーズカレー
昼と夜の違いは
外が明るいか明るくないかだ
何が食べたいか聞かれたのでつい
2個いるか聞かれたのではい
CoCo壱1番ありがたい


12:00
第一回チーズカレー400g辛さ普通
やっぱりうまい
安定のCoCo壱

13:00
病棟内を5周ほど散歩
偉い。

休憩

駅伝の人まだ走ってる
小学生の体力は無限だが
大学生の体力も鍛えれば無限なのでは

体力もすごいが
走ることを選択している時点でもうすごい

たぶん日本のトップクラスの人達なので
出てるだけですごい

18:00
第二回チーズカレー400g辛さ普通
いつなんどき食べてもうまい
6時間後にチンしてもうまい
2食連続でもうまい


今日から点滴無しみたいで、皮下注射も終わって
飲み薬の抗がん剤だけになったので
少しゆっくりできそう。
元々ゆっくりはしてるか
苦痛が少なそう。


血球とか下がってきたら輸血されるだろうけど
それまで比較的ゆったりしそうなので
暇なら歩いてください
弱るとさらにきつくなるのわかってるので
歩いてください
画面見出したらキリがないので歩いてください

食べれるうちに食べて
歩けるうちに歩かないと
そのうち吐いて食べられなくなったり
栄養の点滴しか入れられなくなるかもしれない
歩こうとしても歩ける体力がなくなっているかもしれない
クリーンルームから出られなくなっているかもしれない
だから
歩けるうちに
食べれるうちに
できるうちにやらないと



8:27


10:59


17:05

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。