見出し画像

元日 Hard

2023年1月1日
5:45
目が覚める
左肩痛

6:30
採血 右腕

7:30
前日に自分で書いた文章に対して
本当に?って思ったりする。
また考えよう。
こういうのを堂々巡りって言うのかもしれませんが
巡りながら祈願しているならいい方向に進むかもしれないですかね。

9:30
ベネクレクスタ50mg
そういえば昨日の14:00ごろにベッドから転がって落ちた
転がったので痛くなかった
朝調子聞かれて少し右肩痛くて報告
軽い痛みなのでたぶんほっといたらすぐ治るはず

10:30
ビダーザ皮下注射両腕 7日目
ソルアセト輸液500ml×2本点滴
元々1日休みだったのに出勤になった話

11:20
書いてた絵の仕上げ
そういえば次の年まで生きられて良かったね
ビダーザ終わったし
ご褒美になにか食っていいぞ
ローソンだけど。

14:05
ゴミ捨てたりしてたら点滴止まってて
漏れてるみたいで刺し直し
点滴で6回
ビダーザ2回
採血1回
今日全部で9針刺されている
たぶんもう刺しやすい血管ないので仕方ない
誰も悪くない
あちこち痛い
元日からなかなかハード


16:00
友達が差し入れ色々持ってきてくれた


セブンのラザニア
感想は素直に教えてくれとのことだったので
率直な感想です。
セブンとローソンのラザニアを食べたところ
個人的においしいと思うのはセブンで
肉が多いのはローソンで
野菜多いのがセブン
セブンは名前にも野菜って書いてあるのでそういう商品なんだろうけど
カボチャとかキノコとか入ってて、肉は探すレベル。
肉の量以外では
ホワイトソースが大きく違う模様。
昔おいしかった記憶のあるラザニアとはどちらも違うけど
味の記憶は時間が経つと美化されるので
昔食べたラザニアもそんなにおいしかったわけではないのかもしれない。

他のいただきものはまた追々

自分では病院食かローソンかドトールのものしか手に入らないので
差し入れありがたい。
セブン行ける生活羨ましい。

そういえば書くの遅かったですが喪中なので
あけおめれないですが本年も宜しくお願い申し上げます。


7:23


7:33


12:54

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。