見出し画像

縫合

3月26日


今日のメインはこれでした


2:00
下痢1

4:20
トイレ
うがい

6:30
ソルメドロール点滴

7:00
36.7
97

7:10
血糖値192
やっと200切った
めっちゃインスリン打ってるけども

8:10
下痢2
うがい

8:30
メイバランス
ヨーグルト
オレンジ
おにぎり1

座って朝ごはんできつい
横になって休憩
15分ぐらいで落ち着いた

昨日食べて1時間とか苦しかったりしたのでおにぎり1など、食べすぎないようにすることにした
食べた方がいいかと思って詰め込んでたが、無理すると1日の長い時間苦しくなる

9:00
下痢3
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

何にしても午前中きつい

9:50
36.7
96
46.0kg
ややむくんでいるので水たまりかも

11:10
血糖値281

11:50
インスリン注射

12:40
トイレ

12:50
栄養剤バナナミルク味
ヨーグルト
大根なます
みかんの缶詰
チキンライスのおむすび1
ワカメスープ
杏仁豆腐

お腹いっぱい

13:20
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

知らず知らずのうちに無理してることってありますよね
早く治さないとと思って
もっと食べないとと思って
気がついたら無理して食べてて
勝手に1人で苦しんでいる
どこかで自分で気づいて
無理しないように
自分でなるべく自分を苦しめないように
楽に過ごせたらいいですね

14:30
37.0
95

16:00
トイレ

17:20
血糖値241

18:00
インスリン注射

19:00
トイレ

19:30
栄養剤りんご味
ヨーグルト
みかんの缶詰
ばんさんすー
ソテー
しば漬け
梅干し
おにぎり1.5
煮魚少し

ギブ

20:00
下痢4
歯磨き
うがいアズノール
足上げ10
もも上げ10

20:20
36.7
99 

20:40
ソルメドロール点滴

21:40
血糖値230

インスリン注射予定



午後から描きたかったものに手を付けてみようと思って
食べすぎで無理しないようにと思っていたのに
うっかり描く方で無理してしまい
思いのほかやる気出てしまって
どっと疲れた1日でした

集中してしまうと無我夢中になってしまうので
一段落したらすごく疲れていたりして
やりたいことに対してついてこれない自分の体にイライラしたり
もどかしいです

やれそうな時にやっておきたいので
明日からぐったりしててもいいやと思ったりしつつ
今日はそんな日でした



縫合


サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。