Alice

今日はとてつもなく暑かったのでシャワーを浴びて、缶ビールを開ける。今までシャワーを浴びたことも缶ビールを開けたことも無かったので染みる。また浴びてみよっかなあ、シャワー。

他人との付き合い方を考える様になってから、自分の嫌いな所や、人の好きな所が見えるようになってきた。この間にきっといくつも失っている。別にいい。と割り切ることもできない半端な日々を過ごす。それもいい。なんでもいい。

何かに没頭しているなと気づいた時に、いつも音楽をしている。音楽かオナニーをしている。こんなに好きな物ならいついかなる時だってしたい。でも道端で歌っていると人は離れていく。どうでもいい人からすれば隣の部屋から聞こえるビョークの歌唱も雑音になる。壁ドンになってダンサーインザダークになる。必要な物が隣の部屋にあるわけがない。そんなこともないかぁ😅


売れたいと最近心から思えるようになりました。比べられるのも、立ち向かうのも、怖かったけど頑張ってみようと思う。改めて友達や先輩のバンドがかっこよく見える。ずっとたたかってたんだな。本当にすごい。

俺たちの音楽を必要としている人が居たとして、いつか出会うだろうと思っていた。違う。見つけにいく。"少しでも そばに来れるかい?必ず見つけてやる"好きな曲の歌詞を思い出す。今応援してくれているあなたの事はずっと離さないし、出会おうとしてくれている人は見逃さない。決めたんです。

こういう事を言うと隣の部屋から心無い言葉が聞こえてきたりする。どうせ雑音ならせめてビョークになってからにして欲しい。それに僕の隣の部屋は周平ちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?