ごめん!

更新せずほんとごめん。まじごめん。このブログの事ずーーっと引っかかってはいたんだけど、気分屋だから、とかそういうの言い訳にして先延ばしにすんのだせえよなぁと思ったら居ても立ってもいられず、リハ前にキーボード叩いてます。不定記とは言えほったらかしすぎた、ごめんなさい!

Vlogもおもろそうだなーぐらいの見切り発車で始めたはいいものの、自分が思ったより映像という媒体のディテールを気にする人間だったみたいで、カット割りの編集とかしてる時にあれ?俺こんな事してる暇あんだっけ?って気づいちゃったのがサボってた最大の要因です。なのでVlogの方はおもいきり暇になるか、そのまんまupしてもいいや。って思えるようになったらまた再開すると思います。待っててくれた方ごめんよ。

んで、Twitterだと、どうでもいい人に見つかったり、変に数字付いたりで俺の理想の秘密基地の形とは程遠いので、今回を最後にSNSを使ったブログ更新のお知らせはやめます。それだけで随分気が楽になるー。勝手に始めてんのにおかしな話だけど笑

変わらず近況とか、作詞に苦しんでる様子とかを載せてくと思うので、ゆるい感じで付き合ってくれると嬉しいです。そいじゃリハ行ってきます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?