復唱

デモ音源にギター足してるとやり過ぎちゃう。普段ギター1本だから重ねるのは新鮮で楽しいんだけど、いつの間にか三人で表現するのが難しい音になってて、スタジオではいつもうんうん言いながらアレンジしてます。主に同じ竿物の周平が大変そうだね(他人事)

3ピースバンドって面白いな、と最近よく思う。三位一体の様で、三竦みの様で。二等辺では成り立たなくて、正三角よりも流動的で。

以前よりメンバーの音も聴けるようになってきました。どんなつもりで演奏してるのか、体調はどうなのか、どんな気分なのか、音で判断出来るようになってきた。気がする。結構おもろいです。

今年最後の(有観客)ライブが12月13日に控えていて、次のライブは決まってない。俺達は俺達らしく。そう決めてから迷いも不安も無いです。曲を一生懸命作って、納得のいくものができたらまた思い切りライブしたい。コロナも大分落ち着いたし、来年は1000本ぐらいライブできたらいいな〜〜

じゃ!リハ行ってきやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?