見出し画像

のびしろしかないわ。

こんにちは!

最近は気温の変化や、運動不足が重なって体調不良の一歩手前のような状態です(^^;;
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

毎日、教員採用試験に向けて勉強をしているのですが、本番が近づくにつれて「何をすべきなのか」、「今の勉強方法でいいのか」など不安が募ってきました‥。そんなことを考える余裕はあるのだと捉えて頑張りたいと思います😅

進歩もありました!
それは、模試で8割越えをしたことです。毎日勉強していて8割は低いと捉えられてしまうかもしれませんが、初めが5割以下だったのと比較すると私的には成長です🌟

まだまだ、伸びしろがあるということを確認しつつ、少し希望が見えてきました。

やればできる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?