見出し画像

低糖質スイーツ講座開催しました。

こんにちは

ラストチャンスダイエット™️ダイエットコーチ

小桃堂認定低糖質スイーツ講師のYukaです。


11月の低糖質スイーツ講座開催しました。

パンケーキをお子さんにリクエストされるから
リンゴが沢山あるから、りんごのケーキが気になって
Facebookで見るお料理やお菓子がおいしそうで

などなど参加の理由は様々。

美味しいスイーツは食べたいけど、体に負担はかけたくない。
ごはんは体の栄養、スイーツは心の栄養

リンゴと梨を頂いたので、急遽タルトとキッシュもつくりました。盛り盛りです。

画像1

美味しいスイーツとごはんを美味しくいただきながら、話しもはずみ楽しく過ごさせていただきました。

画像2

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回は12月10日.12月20日(20日は満席になりました)
低糖質ガトーショコラと
低糖質パウンドケーキとケークサレです。

ご参加希望の方は、コメントかメッセージお願いします。
詳細おしらせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?