見出し画像

Yukaのラストチャンスダイエットとは?

Yukaのラストチャンスダイエット6期、募集中です!

去年1年3ヶ月ダイエットコンサルを提供させて頂いて、ご参加者さんが延べ40名以上。

ふと、皆さんにとって、Yukaのラストチャンスダイエットって、何だったのか、どんな意味があったのか、オススメポイントとかあるかなーと思って聞いてみました。

一番乗りで教えてくれたのは、Cさんです!!


【一言でいうと、

「起きてから寝るまで、3食も間食もずっと横に寄り添って見てくれるような手厚いサポート、

どんな質問にもわかるまで付き合ってくれる(すぐに回答してくれずに考えさせられる)から腑に落ちる、

何故太るのかをトコトン学ぶから、卒業後まで継続できる!

だからラストチャンスでコスパよし!です!

(全く一言じゃなかった🤣)】

Cさんありがとうございました💕

Cさんは、朝超早起きで(もはや深夜起き)、講義や動画やテキストでわからなかった事を復習して、トコトン質問して下さいました。

私もその気持ちにお応えできるように、どんな説明をしたら、わかりやすく伝わるか、すごーく考える事が出来たし、他の参加者さんのためにもなるし、私もコーチとして成長させていただきました。

コーチだからと言って、学びは終わる事が無い。

コーチも生徒さんもみんなが成長するコンサルなのだと感じてます。

Cさん、その節はこちらこそありがとうございました。

Yukaのラストチャンスダイエット6期は、10月16日スタートです。

個別相談会や、説明会のお申し込みはこちらよりお願いします。

https://note.com/lastchancediet/n/nd90fb5eda71e

#ラストチャンスダイエット
#一生物の知識と経験
#仲間が出来るダイエット
#寄り添い力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?