見出し画像

体重よりも、体型の変化がすごいんです!!苦手を克服して、パートナーシップも変化するダイエット?!

こんにちは。ラストチャンスダイエット®️ダイエットコーチのYukaです。
低糖質スイーツ講師もしています。

今日もYukaのラストチャンスダイエット1期の生徒さんの変化をお伝えします。

Yちゃんは、ダイエット開始後度々低血糖の症状がみられたため、補食が必要でした。

ダイエットには、体脂肪をエネルギーとして使う時間が必要なため、補食をするとどうしても体重が減るスピードはゆっくりになります。

グループの仲間が順調に体重を減らしていると、焦りも生じるし、自分の体重が減らないと落ち込んだりもします。

画像1

それでも、何度も気持ちを建て直して食事を工夫していきました。1カ月位すると、やっと血糖値が安定してきたと思われ、食事時間を開けても低血糖が起こらなくなってきました。

先日3回目の講座で会ったとき、めちゃくちゃ体型がよくなっていて、みんなですごいねーって話していたのです。

スタート時と比べると、体重はマイナス5キロ 体脂肪もまいなす4-5%

それ以上に体型の変化がこちら!

画像8

全身がスッキリして、指先までほっそりと。

何と言ってもお腹の変化が、すごいですよね!!ぽっこりお腹がスッキリと。

ラストチャンスダイエットは、お腹周りから痩せていくのが特徴でもあります。

画像8

腰の上に乗っかっていた脂肪もいなくなりました!!

でも、変化はこれだけじゃないんです!!!

振り返りの中で、こんなやりとりが。

画像4

私から、ダイエット始める前と比べてパートナーシップに変化があったか聞いてみました。

画像5

画像6

画像7

画像8

これ、すごくないですか??

私感動しています。

こんな変化も、ご自身が取り組んだ結果なんですよね。

取り組めば取り組んだだけ、さまざまな結果がついてくるダイエット、お伝えしている私もトーっても嬉しいです。

Yukaのラストチャンスダイエット®️2期はお申し込みを受付中です。

今日は何かを始めるのにとっても良い日、この日に始めたことは必ずうまく行くと言われています。

迷っている方も、いちどお問い合わせくださいね!!

お申し込み、お問い合わせ、相談はこちらから。
→満席になりました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?