見出し画像

Yukaのラストチャンスダイエット1期生さんの変化

こんにちは。

ラストチャンスダイエット®️ダイエットコーチのYukaです。低糖質スイーツ講座もしています。助産師歴20年で5人の子どもの母です。

今日はファッションアドバイザーの奥真弓さんと、グループショッピングに行ってきました。

カバー写真の右は、今日のショッピングで試着したときのもの。左は4年前のもの。今より20キロ太っていました。その頃は、着たい服ではなくて、着られる服の中から、なるべく明るい色の物を選んだり、Lサイズコーナーで、普通サイズと同じデザインの物を探して買っていました。
今はどんな服でも着られるので、着たい服を選ぶことが出来て、お洋服選びが楽しいです。

さて、Yukaのラストチャンスダイエットの1期生の皆さんの2カ月の変化がすばらしいので、ご紹介します。

画像1

Aさんは、お子さんに「ケツデカ」と言われるのが嫌で、ラストチャンスダイエットに参加してくれました。

体重も減り、体脂肪も減り、写真で見ると違いが一目瞭然です。気になっていたお尻も太もももも、スッキリしてきました。お腹と背中、肩周りも引き締まってカッコいいー!!

画像2

先日ついにケツデカと言っていたお子さんが「痩せたね」と言ってくれたとか💕

そしてそして、一番変わったのはお顔なんです。二重あごが無くなり、フェイスラインがスッキリシャープに。ご本人曰く開いていなかった目が、ぱっちりされました。お見せ出来ないのが残念です。

Aさんが2か月目の振り返りで「今まで痩せなかったのは、やり方を知らなかったから。いくら友達と食事を見せあってがんばっても、それは痩せる食事じゃ無かったから痩せなかったんだと言うことが分かった」と言ってくれました。

それまで痩せると思って、もしくは太りやすいと知らずに選んでいた食事を、ラストチャンスダイエットのメソッドに沿って無理無く変えてみたら、面白いように体重も体脂肪も落ちて行きました。

今までの自分の中の常識を一旦横に置いて、コーチと共に新しい自分のための食事を考えて選んで実行することを繰り返していくことが、結果につながる最短ルートです。

勉強は学校で教えて貰い、さらに塾に行ったりして、課題をこなしたり、問題を解いて行くことで、成績が上がりますよね。解き方が分からないとか、勉強のやり方が分からないときは先生に質問したり教えて貰ったりしますよね。

スポーツも、コーチがいて、仲間と共に練習した方が上達します。

ダイエットも、自分一人でがんばるのも良いけれど、やり方を教えてくれて、考えるサポートをしてくれて、共に取り組む仲間がいた方が上手くいくし、楽しいと思いませんか??

ラストチャンスダイエット®️のグループコンサルは、コーチと仲間と共に取り組む楽しいダイエットです。

Yukaのラストチャンスダイエット2期は、4月17日スタートです。

お申し込み、お問い合わせお待ちしています。

詳しくはこちらをお読みください。
https://note.com/lastchancediet/n/n1f7090c130a3

お申し込みはこちらから。
→満席になりました。ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?