見出し画像

子どもがいても、外食しながらでも痩せられます

こんにちは。ラストチャンスダイエット®️ダイエットコーチのYukaです。低糖質スイーツ講師もしています。助産師歴20年、私生活では5人のこどもの母です。

画像1

今日もyukaのラストチャンスダイエット1期の参加者さんのご感想を紹介します。

ゆかちん、写真と感想がすっかり遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
来春の卒園式&入学式までに目標達成できるように、コンサル終わっても教わったこと継続していくよ✊

2ヶ月終えての感想

ひと言でいうなら、思い切ってこのダイエットに参加してよかった!!!

ダイエットって、一時的に痩せてもリバウンドするもの、健康的ではないものってイメージがあった。結局は運動するしかないんだとも思っていた。
でも、食べ方や選び方を教えてもらって、少し意識が変わっただけで、なぜか体重が減っていく!運動してないのに!!!もはや、マジック!いや、その理由はしっかり説明してもらったからわかっているんだけれども、マジックかのようで、おもしろい!ダイエット、楽しい!!

コーチから、あれを食べなさいそれは食べてはいけないなどは一切言われることはない。きっとゆかちんの知識をもってしたら、もっと早く痩せることもできるんだと思う。(実際、最初のコンサルの時に、期限があって痩せたい場合は言ってって言ってた)でも、自分で考えて選んでいく力がつくようにしてくれてる。だから、コンサル期間が終わっても、リバウンドすることはないだろうと思える。(思えるけど、終わってしまうのはとても寂しいー)

美味しいものを美味しく食べて、痩せるってすごいなぁと思う。ダイエットって、健康になることだったんだー!と思う。このダイエットに参加していなかったら知らなかったこと。知ることができて本当によかった!

Yちゃん、ありがとうございます💕
私も終わってしまうのが寂しいなー。

Yちゃんは、もともとお昼も夜も外食が多いお家。特にお昼は近所のお蕎麦やさんやパスタランチのお店に良く行っていました。ダイエットコンサルの最初の1週間は、普段のお食事を記録していただくのですが、

画像2

こんな感じとか

画像3

こういうお店がよく登場していました。

当然体重は大きく変動します

画像5

しかし、1回目の講座後、1日の変動が少なくなり、こつこつ体重が減っていきました。

画像5

2ヶ月で、体重マイナス6キロ!!
素晴らしい!!

お顔がすごーくスッキリしました。もちろん体も引き締まってますよ!!

もともと健康に良いと思って選んでいたものが、実は太りやすいと知って、すぐに定期購入を解約したり、とにかくこのダイエットのメソッドを知って、試してみることのフットワークが軽かったのが印象的でした。

お子さんもいて、在宅勤務の旦那さんもいて、外食が多いのは変わらないのですが、選ぶものが替わり、外食をしながらでもちゃんと結果を出してくれています。

健康に気をつけているのに、体重が減らないひとは、気をつけて選んでいるもが、からだの中でどんな動きをしているのかを知らない事が原因ですね。

ラストとチャンスダイエット®️では、口から取った食べ物が、どこでどんなタイミングで消化されて吸収されるのか、コーチは熟知しています。

それを、コンサル生さんに合わせて分かりやすく説明しながら、日々やり取りをしています。

なので、卒業後も自分の体に合わせて食事を選んでいき、よりありたい自分を目指すことができます。太る、痩せるの仕組みを知らなかったころに戻ることはありません。

リバウンドしないダイエット、本当にあるんですよ。

Yukaのラストチャンスダイエット2期は4月17日スタートです。

夏までに体力をつけたい方
夏までにスッキリとした体になりたい方
自分と家族の食事を整えて健康になりたい方
妊娠を目指している方
冷え性の方
風邪をひきやすく、治りが遅い方

栄養の力で改善をめざしませんか??

お申し込み、お問い合わせをおまちしています。
→満席になりました。

ストチャンスダイエット®️についてはこちらから

https://note.com/lastchancediet/n/n325258c38967



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?