お久しぶりに

ちょいと裏話になるんだけど嫌だなぁって思った事をちょびっと。

思わず放送内でも言ったけど
「誰もが皆PS4を持ってない」んです。私のマックスPS3なんです。
今SO2やってるのだってハードはPS2。4なんてとんでもない。5なんて夢のまた夢なんですよ。
…そりゃあ?リメイクやりたいですよ? 
でも誰もが対応ハードを持ってる訳が無いし、パソコンでライブしているからって、購入出来る予算がある訳でもないんです。(伏せ) 新しいゲームをってのも出来ないんです。SO2はリメイク発売おめでとうって事でやっていいって許可でたくらいで、
本来ならそれすらも許されない状態。ここでこんな事言うのもなんですが、未だに過敏性腸症候群が完治してないんです。原因はストレスです。[どれが何がストレス]かって理由は再三言うけど分かってるんです。まあそれもあって[ながらでもいいからストレス軽減との為にライブしていいよ]って。許可貰ってます。

後は、ライブ中なるべくならないようにって水分(水とコーヒー)を常設してるんですが、それでもなってしまうのがストレス過多による行動停止ですね。後思考が纏まらないという現象と、コメントスルー。ライブ中には声出さない変わりに飲んで、止まらないように、なるべく返信できるようにしております。

さてさて、こんな事もありましたがいよいよ後10日切ったのかな?SO2リメイク発売日。
楽しみですね。 私は当日買えないだろうし、なんなら。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?