見出し画像

ポートレート 〜 変化〜

みなさん、お疲れ様です。
Laskey@カメラマンです。

珍しく、違うモデルさんの写真を
ピックアップ。😁

本日登場は役者&モデルの沙璃奈ちゃん。
学生時代から、表現には興味があった
とか。
ユルフワ系が本来は好み。のよう
なんですけど、僕は彼女に違う魅力を
感じていて、ナチュラルもあるけど、
自分路線で撮るとやはりお気に入り
が撮れる気がする。ま、当たり前かも
だけど。

事前にいろいろ擦り合わせしての撮影
ですけど、ユルフワでは出ない魅力が
出てると思うのは自分だけ?
ナチュラル、ユルフワ。やはり好き
みたいですけど。😁

最初の頃のカット

一度に全てはご披露出来ないのです
けど、彼女ならではの魅力。
良く見るユルフワだけではもったい
ないな。と。
最初の頃は一通りいろいろやってみたい
気持ち。って当然お互いある訳ですが
撮っているウチにその人の強み。みたい
なので撮って行きたいなぁ。なんて思う
ワケです。

思い切りLaskey節😅

顔立ちがなかなかに整っているので
ユルフワ、可愛い系からちょっと
闇美しい。みたいな方に振ってみた。
そのまま明るく撮っても高貴で良い
雰囲気になったと思うんですけど。

こう言うのもやはり映えるしハマる。
シンプルでもゴージャスなのにプリン
セスの普段着感みたいなのが良いなぁ。
と思って選んだ衣装だけど、庭を散歩
するプリンセスみたいな感じが素敵。

かと思えば、こんなのもイケますね。

モダン、ワイルドなイメージ

アングラな感じではあるけど、表情いい
なぁ。と。
やはりモデルさんの顔立ちはちゃんと
写った上でいろいろ表現したい派です。


最初のユルフワから比べると、結構
変化して、磨きもかかってるんじゃ
無いか?と思うんですけどネ。

もちろん、合間にはナチュラルなのも
あります。

逆光、ダストもいい効果

これからも素敵なのが撮れるといいん
ですが。😊
今後にも期待です。

そんな沙璃奈ちゃんも頑張ってくれた
のがコチラ。
良かったらご覧ください🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?