見出し画像

群馬県! 今Dokiポートレート撮影講座、番外編のお知らせ

みなさん、こんにちは。
Laskey@Photographerです。

翔んで埼玉。って映画がありましたね。群馬県は秘境、危険地帯の扱いに、
失礼ながら笑ってしまいましたけど、
そんなこと言ったら、故郷の東北は
チベットの山脈扱いかも。

東京とは違うロケーション。いいもの
です。 
天候の心配はあるものの、今年は
ラベンダーで有名な群馬県の「たんばら
ラベンダーパーク」さんとコラボ企画。
写真はイメージですまぬ。
ロケハンはあるものの、まだ撮れてい
ない。^^;

ラベンダーの先は山が入るかも💦🙇

旬の一面ラベンダー畑にドレス姿の
モデルさんを撮ってみよう‼️企画です

ちょっとベタかもですが、こうした
パークに協力頂いてロングドレスで
撮る。って結構難しいモノです。

衣装は1部のみパープル

企画しといてなんだけど、天気と体力
がマジ心配。(笑)
モデルさんは若いからなー。いやー、
若さは武器ですよ。
雨天でも室内撮影は出来るけど、せっかくですから、野外で撮れることを
祈りましょう🤲

みなさんのご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?