見出し画像

平和への祈り

平和のために祈ります

諍いのある所に調和をもたらし

悲しみに沈む心に癒しを与え

闇にのまれそうな心を温かな光で包み

お互いに平和を維持していけますように

大いなる宇宙よ どうかサポートしてください


調和の光をもって

私たちやこれからの子供たちが

母なる地球(ガイア)が穏やかに過ごしていけますように


私たち一人ひとりが

平和の使者として存在していることを思い出し

生きていけますように

私たちのガイドよ どうかサポートしてください


私たちは真の調和を望み、平和のために祈ります

サポートの検討ありがとうございます!皆様から頂いたサポートは、①私と龍の癒し&活動費として、②イラストモデルをしてくれる猫のオヤツ代として、③好奇心を満たすネタ発掘のために、活用します。その結果、更新増えるかも!?