見出し画像

藤井風 《歌詞意訳》 へでもねーよ ②

あんたの軽ぃキック へでもねーよ
あんたの軽ぃパンチ へでもねーよ
あんたの軽ぃブロウ へでもねーよ
へでもねーよ バカじゃねーよ
あんたの軽ぃディス へでもねーよ
あんたの軽ぃヘイト へでもねーよ
あんたの軽ぃマウント へでもねーよ
へでもねーよ それでえーの?

自分)

現実が 全てじゃないと分かったから

現実で起こった出来事なんて 大したことないわ

心に受けた ダメージだって

そんなの 大したことないわ

神)

本当に それで大丈夫か?






帰れ うちへ帰れ
黙れ しばし黙れ
騒げ よそで騒げ
騒げ

…(心に受けたダメージがきっかけで 騒ぎだしたエゴに対して)…

うるさい! どこか行ってしまえ!!






かと思いきや急展開
自分次第で別世界
作り変えられるみたい
信じたい
神様、力をちょうだい
一人じゃ何も出来ない

確かなものにしがみついてたい

エゴに抵抗して 心を乱されたけど

自分の意識次第で 穏やかになれるという

自分一人では どうにもならないから

神の救いがあると 信じよう

神と離れては 生きられない






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?