見出し画像

藤井風 《歌詞意訳》 Higher Love ②

届け higher love
この手にhigher love
この身の中に宿る確かな愛を引き上げて
届けhigher love
その手にhigher love
何度も転んで私見つけたの
だからもう離したくないの
so give me higher love

神よ

わたしの中に 眠っている愛を引き出して



あなたにも届けたい

やっと見つけた 大切にしたい この愛を






この声をどこに響かそう
救いのない光もない暗闇の中へ

神と共に生きる喜びを

暗闇で救いを待つ あなたに届けたい






届けhigher love
この手にhigher love
この身に与えられし果てしなき道かけ抜けて
届けhigher love
その手にhigher love
何度も転んで私見つけたの
だからもう離したくないの
so give me higher love

神と共に生きる喜びを

あなたにも届けたい

一生懸命に 生きて

やっと見つけた 大切にしたい この愛を






何も知らぬまま 何度も傷ついたけど
先なんて見えなかった
雲に覆われた世界をはらってくれたものは

higher love

本当の愛を知らなくて

傷ついてばかりだったけれど

暗闇から 救ってくれたのは

神の愛






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?