見出し画像

藤井風 《歌詞意訳》 特にない

特にない
望みなどない
わたし期待せずに歩く

期待しない






特にない
願いなどない
わたし身を任してる

流れに身を任せる






見返り
求めるから
いつも傷付いて終わる

期待するから 傷ついてしまう






ご褒美
欲しがるから
いつも腹が減ってる

欲しがるから いつも足りない






特にない
定めなどない
わたし 囚われず歩く

 

しなければならないことは 何もない






特にない
渇きなどない
わたし 満たされてる

足りないものは 何一つとしてない






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?