見出し画像

藤井風 《歌詞意訳》 damn  ②

全て流すつもりだったのにどうした?
何もかも捨ててくと決めてどうした?
明日なんか来ると思わずにどうした?

神)

今までの自分を 全部忘れて

何もかも捨てて

やり直すと決めたのに どうした?






全部まだまだこれからだから
いつかあんたに辿り着くから

自分)

全部 これからやり直して

あなたと共に生きるから






damn damn don't give a damn
just love in my head
(hey little father won't u come with me)
we'll just dancing away
from bullshits ahead
('kay it's okay yeah we gotta believe)

もう 愛以外どうでもいい

この先ずっと 一緒にいよう

あとは 信じるだけ






だんだん近くなったわたしへ
どうしようか
どこいこうか
あぁ 幸せってどんなだったけな
思い出そうか

神)

ようやく 思い出せるようになって

どうしたい?

忘れてしまった愛を 取り戻そうか







愛してくこの先ずっと
守ってく明日もずっと

自分)

この先ずっと あなたを愛して大切にする






i love me, and i
will keep him in a
safest fairest happiest place baby

わたしは あなたを愛している

心の中に あなたがいる






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?