見出し画像

【PR】質感再整シャンプー&トリートメントを感動体験✭

この度、マンダム様主催『質感再整シリーズ新作シャンプー&トリートメント発表会』に参加させて頂き、マンダム様より「質感再整シャンプー」「質感再整トリートメント」を頂きました。

そこで今回、発表会でお聞きした商品の特徴や実際使ってみた私個人の体感をご紹介したいと思います。

質感再整シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントに共通している成分は酸熱トリートメント成分(レブリン酸)配合でシャンプー&トリートメント後にドライヤーやヘアアイロン等の熱を加えることで髪をしなやかにし、つやを与えます。
更に、シャンプーにはリンゴ酸ジイソステアリルを配合することで髪の裂毛、切れ毛、枝毛を防ぎ、クシどおりをよくします。コンディショナーにはラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)を配合することで、髪にうるおいを与え保ちます。

これまでドライヤーやヘアアイロンは髪にダメージを与える印象が強かった中で、頭皮のためにも髪を乾かす手段として欠かせなかったドライヤーや、髪のうねりやクセを直すのに欠かせないヘアアイロンの熱を活かした画期的なシャンプー&トリートメントです。

早速使ってみましょう。

質感再整シャンプー
出始めはわずかなとろみがある印象がありましたが、全体的にさらっとしています☆
髪と頭皮を十分に濡らしてから
揉み込むようにマッサージしながら洗います

揉み込めば揉み込む程モコモコ泡の質感が出てきました☆

顎ラインまである髪もピンと立つくらいのしっかり質感の泡が出来るほどの泡立ちの良さ♬

途中から頭皮を揉み混んでいる感覚はなく泡を揉み混んでいる感覚になっていました☆

浴室に広がるキンモクセイ✕グレープフルーツの香りがリラックスしながらリフレッシュする空間を演出します。

よく泡立てて洗った後、洗い流します

しっかり質感の泡でしたが洗い流しはさらっと流せました☆

続いて…

質感再整トリートメント
私がこれまで使ってきた中では比較的みずみずしさのある質感のトリートメント☆
シャンプー後軽く水を切った髪の中間辺り〜毛先にかけて揉み込むように馴染ませます

馴染ませた後もみずみずしくてベタつきなく、まるで髪を濡らした後のような質感でした

馴染ませた後はよくすすいで洗い流します

シャンプー&トリートメントを使ったあとの髪が心なしか髪の水切れが良い気がしました

ドライヤーでしっかり乾かしていきます

仕上げは冷風にするとよりさらっと感が出ました☆
温風の後半から既にいつもにないさらっと感を1回目の使用から感じることが出来ました

クシどおりもこの通り
⚠一切加工していません

毛が細くて猫毛の私の髪にまとまりが!?!?

エンジェルリングが出来ました☆

仕上がりがサラサラつやつやで気分が上がりました♬

自分でも体感得ましたが
何も知らずに帰ってきたパートナーにも
「なんか凄くさらっとしてるな」
と言われました。

シャンプー&トリートメントでこんなに気分が良くなる体験は初めてかもしれません。

髪がまとまらない…傷みを何とかしたい…クセが酷い…等
普段のヘアケアに苦労している人程感じて欲しい
このサラッと感と気分が上がる感覚♬

是非あなたも体感してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?