見出し画像

癒やしの香りに包まれながら肌ケア体験★


今回、pororoca様に頂きました
左から
・ADPローション
・インティメイトクレンジングオイル
・マルチプロテクター(サンプル)(上)
・マルチプロテクトバーム(下)
・ナチュラルグラノーラ(サンプル)

この中から今回は
「ADPローション」を体感、ご紹介したいと思います。

ADPローション

★特徴となる成分★
●オタネニンジン根エキス・・・水分の蒸発を防ぎ、肌の水分を保ちます
●カンゾウ根エキス・・・肌のうるおいを保ち、メラニンの生成を防ぎ、しみ、そばかすを防ぎます。
●フユムシナツクサタケエキス・・・肌を保護し、水分の蒸発を防ぎ、肌を柔らかくします。
●クコ果実エキス・・・肌を整えます。
●カミメボウキ葉エキス・・・肌をすこやかに保ちます。

琥珀色の化粧水☆

目を引く特徴的な色した化粧水♬
このような色の化粧水をつけるのは初めてなのでドキドキです★

中栓もついていて溢れることなく開けることが出来ました☆
サラッとした化粧水
顔全体に馴染ませていきます☆

カルダモンとバニラとプチグレンを融合したような香りでリラックスタイムを演出します。

この香りは初めて体感しました☆
化粧水そのものの色は濃い色ではありますが、顔に馴染ませていくと色はつかずスッと馴染んでいく感覚がありました♬

更にコットンパックでの使い方がおすすめということで
普段コットンパックをしている私、
いつもの化粧水をADPローションに変えて早速試してみました☆

私はコットンパックのときは精製水と化粧水を併せて使います★
香りも色も健在☆


顔全体に先程同様カルダモンとバニラとプチグレンを融合したような香りが広がります♬

☆完成☆

コットンパックをした次の日の朝、
肌がつっぱることも乾燥することもなく
肌表面がいつもよりサラッとしている感覚がありました☆

香りと色に特徴はありますが、
合わない化粧品をつけるとすぐにつっぱったり白い粉が出る私の肌でも使えて、いつもと違う感覚を体感出来ました☆

是非☆ご自身の肌でも体感してみてください♬

次回はADPローション同様、pororoca様に頂きました
「インティメイトクレンジングオイル」のご紹介をさせて頂きたいと思います☆

お楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?