見出し画像

【PR】ナノキューブを活用した肌に寄り添いうるおう・エイジングケアクリーム

この度、「manageフルラインナップ発売記念発表会」に参加させて頂き、ナノエッグ様より【manage05+エナジークリーム】を頂きました。

ナノエッグ manage05+エナジークリーム [医薬部外品]30g 11,000円(税込)

主な成分特徴は…
独自開発された肌を整える成分『ナノキューブ*』配合。
有効成分ナイアシンアミド配合でメラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、肌にうるおいとはりを与え、グリチルリチン酸ジカリウム配合で肌荒れを防ぎます。 
*植物性スクワラン、濃グリセリン、ポリオキシエチレンオクチルドデシルエーテル

容器にもこだわりが!

容器はバイオPETというリサイクル材を使用し、化粧箱もなくパッケージも最小限に。更に容器の樹脂には酸化チタンを練り込んで光から商品を守れるように工夫されています。

容器に書かれている『5』は5番目に使うからで、それぞれのラインナップで使う順番がそのままデザインとして描かれています☆
誤って順番を間違える心配もありません♬

内側も外側もデザインも好き嫌いが出ないようなシンプルデザイン☆

そのまま手ですくってつけることももちろん可能ではありますが、品質保持や衛生面を考えるとスパチュラのようなものを使うことをオススメします☆

★1回の使用量はパール粒大が目安★
すくった時はややしっかりとした質感があるように感じました☆

均等に塗りやすくするため、一旦手に取ってから顔全体に馴染ませるのがオススメです★

最初にすくった時とは違って、手に取ってなじませていく内になめらかな質感のクリームに。少しずつ手に取って馴染ませやすくなっていました♬

なめらかなのに顔においてる間の質感はそのまま☆

手で馴染ませていくとスーッと馴染んでなめらかな質感からみずみずしい質感に変わっていくのが分かりました★

特別な香りがついてないので苦手な香りがある方でも使いやすくなっています♬

なめらかな質感のクリームなので、顔に馴染ませたままの流れでリンパケアも出来ました☆

☆完成☆

開けた瞬間からすくう時、手に取って顔につける時、なじませる時…
段階によってそれぞれすくいやすく、つけやすく、なじませやすく質感が変化する不思議なクリーム♬
仕上がりはしっとり…だけど肌触りはなめらか☆

表現するのが難しい(笑)

是非この感覚を皆様の肌で体感してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?