見出し画像

【PR】ミネラルとハーブでスッキリ肌ケア石鹸☆

MiMC様に頂きました

MiMC ONE ハーブプロテクトソープ アフターサンケア/リッチソルト 80g ¥3,300(税込)


中を出してみるとこんな感じ

化学物質過敏症とアトピーを経験した開発者が自分のような女性でも輝けるアイテムを作りたいという想いから誕生したMiMC(エムアイエムシー)。ミネラル、植物、果実などの天然由来成分だけで作られた化粧品を提供し、クレンジングを使わずに石鹸だけでオフをすることで洗いすぎず、肌本来のうるおいを失わなわずに過ごす「石けんオフメイク」を推奨しています。


瀬戸内海の塩を30%配合。カリウム、カルシウムやマグネシウムといったミネラルをたっぷり配合することで肌を引き締め、肌のキメを整えます。
その他にもビタミンEを豊富に含むウチワサボテンの茎から得られるエキス(オプンチアフィクスインジカ茎エキス)や、肌の水分を保つ働きをもつアロエ(アロエベラ液汁末)、BGやグリセリン等の保湿成分も含む事で、肌にうるおいを与え、肌を整えます。
更に、ペパーミント(ハッカ葉油)、レモングラス(レモングラス油)を配合することで爽やかな空間を演出します。


\早速使ってみましょう/

泡立てていきます♬

前回のフォーアウトドア/アブサンガードとは違ってさらっとした質感の泡が出来ました☆

顔につけてなじませていきます

顔につけた瞬間泡がスーッと消えていくようなみずみずしい泡で、優しくさらっと馴染ませることが出来ました☆

洗い流していきます

塩が入っているから目に入るとめちゃくちゃ痛いので目に入らないようにお気をつけください⚠

☆完成☆

さっぱりした仕上がりでつっぱるとは違った感覚のスッキリ感がありました。


ベタつきが気になる方、肌荒れを起こしやすい方にオススメのさっぱり石鹸オフケア☆

是非★お試しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?