見出し画像

【PR】ゆらぎ肌に寄り添ううるおいを与えるブースター☆

favs様に頂きました。

favs CALMING SKIN BOOSTER 30ml ¥4,950(税込)

年齢を重ねる度にお肌の気になるところが増えてきた…
そんな年齢を重ねたお肌にプラスワンアイテム☆
ブースター機能を持つうるおいエイジングケア美容液です★

主な配合成分は
ブルーロータスの花水(ニンファエアコエルレア花水)配合で肌にハリとツヤを与え、肌を整えます。
ヒッポファン由来の植物プラセンタ(ヒポファエラムノイデス果実エキス)配合で肌の乾燥を防ぎ、肌にうるおいを与えます。
5種のペプチド(トリペプチド‐1、ヘキサペプチド‐9、トリペプチド‐1銅、パルミトイルペンタペプチド‐4、アセチルヘキサペプチド‐8)配合で肌の乾燥を防ぎ、肌を保護します。

更に、話題のCICA成分(ツボクサエキス)、イチジク果実エキス配合で肌荒れを防ぎ、肌を保護します。
肌にうるおいを与えるだけではなく、肌の乾燥や肌荒れを防ぐので、年齢を重ねた肌だけではなく、季節の変わり目などによるゆらぎ肌にも優しく寄り添います。


\早速使ってみましょう/

シンプルデザインでオシャレ★
ポンプタイプなので使用量が調整しやすい
みずみずしさとしっとり感の間のような質感で垂れずにスーッと伸ばせる♬


強すぎる香りが苦手な私ですが、
ほのかに香る高級感溢れる香りがお気に入り♬
とても癒やされる香りです☆

導入美容液なので、スキンケアの最初につけますが、
このまま終えても大丈夫と思える程のしっとり感がありました☆


今お使いのスキンケアでは物足りない方★
スキンケアを変えようかなと思っているけど一気に変えるのは少し勇気がいるという方のプラスワンに☆

日々変わる肌の調子に合わせたケアのお供に

是非お試しください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?