見出し画像

詰め替えそのままコラボキャンペーンで素敵な石鹸に出逢えました☆

この度、『詰め替えそのままコラボキャンペーン』に参加させて頂き


●米ぬか石鹸(ラベンダー)
●詰め替えそのままミニ(ホワイト)
さらに
●特別クーポンを頂きました
【特別割引クーポンコード】
tk7 
割引額:15%
使用期限:10月31日23:00
使用回数:何回も使用可能
対象商品:詰め替えそのまま公式サイトの商品全て
↓商品の詳細はこちらからご覧いただけます
https://www.sanki-web.net/
※この特別クーポンは@tsumekae_official様のフォワーの方ならどなたでも伝えるとのことです☆@tsumekae_official様のプロフィールURLから購入できます!

《詰め替えそのまま》はもう長年のユーザーでシャンプーやトリートメント、ボディーソープの衛生面でかなり救われていて、従来のポンプの出口からの空気の侵入による酸化を防ぐのに最適☆
…とはいっても《詰め替えそのまま》も物なので悪くなったり古くなったりすると思っているので詰め替え用2袋〜3袋位の目安で交換することで《詰め替えそのまま》そのものの劣化も防いでくれる(と思っています(笑))
使い方も、切り口を切るかサイズによっては切り口の反対側を切って挿してカチッと留めるだけで楽♬

面倒くさがりの私にはピッタリです☆

出す時は片手でも出せます★


《米ぬか石鹸》は

◎プラスチックフリーで紙製のパッケージ、古紙100%の再生紙を使った紙製の簡易包装

◎オーガニックバームの油脂を使い、昔ながらの釜焚き塩析法で製造した石鹸素地を使用し、原材料にもごだわっています
◎ヴィーガンにも対応していて、100%植物由来で作られています(コメヌカエキス、ホホバ油、ダイズ種子エキス等…)


実際泡立ててみると…

泡立ちもよくキメの細かい泡で



顔に乗せてもスッと伸ばせて
ベタッとした泡残りもせずにとてもすすぎやすいのに


洗い上がりはしっとりしていました


固形石鹸でこの優しさとしっとり感は嬉しい♬

《詰め替えそのまま》《米ぬか石鹸》
気になった方は是非チェックしてみてください☆

コチラからも購入出来ます⇩
https://room.rakuten.co.jp/room_58aed14031/1700220651327425

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?