見出し画像

新発売の刺激ダメージから肌を守ってくれる美容液を体感♬

3つ目の投稿になります
『アスタリフト シリーズ』

今回は
3月1日に新発売した
「アスタリフト ザ セラム ブライトニング」
実際使った人が凄く良いと言っていたので
今回はこちらの美容液を自分の肌で体感してみることにしました♬

アスタリフト ザ セラム ブライトニング

パッケージも色も綺麗♬
この美容液は
“そもそも肌悩みは何故起こるのか?”という観点から
様々な肌悩みを起こす原因が“肌への刺激”というところに着目し、
●これから強くなっていく紫外線
●こすり過ぎやマスクなどによる摩擦
●乾燥(花粉や黄砂も含みます)
●気温の変化による高気温や低気温
●アレルギー反応        など…

日常生活に潜む“肌への刺激”となるものからお肌を守る成分が含まれています

例えば
★2つの有効成分配合
抗炎症成分グリチルリチン酸ステアリル配合で肌荒れを防ぎ、美白有効成分トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
★ビタミンC誘導体配合
保湿成分ビタミンC誘導体(ビタミンCテトラステアリル)配合で角層のすみずみまで浸透し、肌にうるおいを与えて保ち、肌を整えます。


繭をイメージして作られた美容液♬
開けるときは回さないように注意⚠

間違って回すとレフィルごと取れてしまいます💦

サラッとしたみずみずしい質感♬

この質感は
刺激ダメージを鎮めるのに必要な
“保湿する”“冷やす”がしやすいように
冷蔵庫で冷やして使用できる仕様に☆

最近、気温も温かくなってきて昼間は少し汗ばむようになってきた中で火照った肌にひんやり気持ちいい♬

スーッとのびて馴染ませやすい♪
良い香り〰✨

華やかなフローラルグリーンの香りが広がり、
爽やかなリフレッシュ空間を演出します♬

しかも仕上がりサラッとしっとり♬

私はこれまで試したアスタリフトのシリーズの中で
これが一番好きです☆

香りと質感♬
どれをとってもこれが好きです☆


是非☆あなたの肌でご体感ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?