見出し画像

肌に寄り添ってうるおいと弾力を☆

beshared様より頂きました
「SCローション」
ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液を含んだ化粧水。
これまで試してきたスキンケアには含まれていなかったので初めての体感。
早速ご紹介していきたいと思います。

beshared SCローション

★成分特徴★
●日本人由来のサイタイ由来幹細胞培養上清液(ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液)を配合。肌のうるおいを保ち、ハリ弾力を与え、肌を整えます。
●プロパンジオール・・・肌を保護しながら整え、肌を柔らかくします。
●グリセリン・・・肌にうるおいを与え、水分の蒸発を防ぎます。
●ペンチレングリコール・・・肌の乾燥を防ぎ、肌を整えます。
●ニンジン根エキス・・・肌に貼りや弾力を与え、肌を整えます。
●プラセンタエキス・・・肌の水分の蒸発を防ぎ、うるおいを保ちます。

また、
●7種類のフルーツ酸(リンゴ果実エキス、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁)配合で、肌の古い角質や汚れをスッキリ洗い流し(拭き取り)ます。

★使い方★

500円玉大を手に取ります
肌全体になじませていきます
無香料なので、スキンケア製品の香りがいつも気になる方でも使えます。
さっぱりしたテクスチャーでスッと馴染んていく感覚てす☆
馴染ませた後もサラッとしていてつっぱる感覚はなくスッキリ♬


●乾燥が気になる
●顔の中で乾燥するところと油っぽいところがあるけどやや乾燥しがち
●あらゆる肌のケアをしすぎて肌が荒れ気味
●いろんなものを試してみたけど結局どれが自分に合うか分からない


そんな方は是非☆試してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?