見出し画像

【PR】いつでも自分色にアレンジ出来る☆アイカラー

前回に引き続き
発表会に参加し、ハーバー研究所様から頂きました。


2024年1月22日に、2016年以来となるスキンケアメイクをフルリニューアル☆

今回はその中から
●薬用 スキンケアスクワBB
●パレットケースS
●モイストセラムアイカラー2色
●モイストアイカラーチップ+ブラシ
●薬用モイスチャーコントロールベース(しっとり)
●薬用タイムケアリキッドファンデーション(しっとり)
●ミニスキンケアセット(スクワラン、スクワクレンジング、Gローション)を頂きました。

今回ご紹介するのはこちらの5点☆
●モイストセラムアイカラー2色
●パレットケースS
●モイストアイカラーチップ+ブラシ


まずは…

HABA モイストセラムアイカラー 14 レフィル 990円(税込)

皮脂や汗に濡れても変色しにくい合成フルオロフロゴバイト配合で発色をキープ☆
色のキープ力があるアイカラーはとても有り難い

ブラシに取ってアイホール全体にふんわり乗せます

☆ナチュラルで自然な仕上がりに☆


更に…

お好みで下まぶたに入れることも出来ます★
目元の印象を華やかに

…ちなみに
アイブロウもHABAのスムースフィットアイブロウペンシルを使っています(私物)
普段からスキンケアからメイクアイテムまで色んな方面でお世話になっております。



そして、同じ原料を使った色違いのアイカラーをご紹介致します☆

HABA モイストセラムアイカラー 17 レフィル 990円(税込)

こちらも先程同様、皮脂や汗に濡れても変色しにくい合成フルオロフロゴバイト配合☆
先程のカラーよりも少し茶色っぽい印象♬

早速試してみましょう


こちらはブラシでアイホール全体に軽く乗せた後に
チップで目の際に入れてみました☆

ブラシとチップの使い分けで
同じ色でもグラデーションのようになりました☆


せっかくなので…

先程の色と2色を合わせてみました★

一色を重ねてグラデーションにした時とは違った印象になって、より目の際に入れた色が映えました☆


今回、アイカラーの本体(レフィル)だけではなく
付属品も頂きました☆


HABA パレットケース/トレー 110円(税込)
HABA モイストセラムアイカラー/チップセット 396円(税込)

アイカラーを乗せるときに使用したブラシとチップが1つになっているものと
これからご紹介するパレットケースに収納するときに便利なトレーです☆

HABA パレットケース(S) 990円(税込)

このパレットケースに今回ご紹介したものを収納すると…

スッキリコンパクトサイズに★
持ち運びにも困らないのでポーチのお供にも最適☆

今回ご紹介したアイカラー以外にも全部で18色のラインナップがあるのでお好みの色やシーンに合わせて組み合わせて入れ換えることも出来るので、わざわざケースごと買い換える必要なし★
アイカラーだけ交換出来るのは経済的で無駄がないので本当に助かります☆


是非皆様も
好きな色や組み合わせを楽しみながら試してみてください★

次回の投稿では
フルリニューアルはスキンケアメイクですが、HABAシリーズでは不動の人気のラインナップが揃っている“ミニスキンケアセット”をご紹介したいと思います☆

お楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?