意識

スクールを始めてつくづく思うことは

まだまだバレーボールの魅力に触れていない子が
多いなと思います。

ただ何となくプレーしている人が本当に多いです。

元々それなりにセンスがあって何となく上手くても
骨の髄までうまみを堪能していない気がします。

繊細に指導していかないときっと知らないで終わってしまうことも
沢山あるんだと思います。

絶対に勿体無いです。

それを少しでも感じてほしいからこそKTSバレーボール教室があるんです。
是非みなさん一度体験してほしいです。


本日の練習の一部

シートレシーブ
ミニゲーム(多種)
サーブ
スパイク(多種)等

本日もご参加ありがとうございました!

https://vcpl6.crayonsite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?