梅毒治癒開始

梅毒治癒が開始しました。

先週の月曜日に仕事を前半休して、泌尿器科に行ってきました。

GMEさんの提携病院で紹介されていた病院に行ってきて、事情を話したら再検査もなく、今後の治癒の経過を見ていくために採血だけされて、薬を処方してくれました。

まずは1週間分を処方してもらい、アレルギー反応等を見て、特に問題がなさそうだったら、次来たときから1ヶ月ごとに薬を出して下さると説明して貰いました。

そして、その日の昼から服薬開始しました。

本当だったら熱が出たりすることもあるそうなので、夜から服薬するのが良かったのかもしれませんが、早く治したかったので、昼から開始しました。

幸いにも熱も出ず、身体もダルくなったり、発疹が酷くなったりすることもなく、1日3回服薬しています。

服薬を開始してから、身体の赤い発疹も無くなっていき、喉の痛みも無くなりました。

そして、土曜日に再び病院に行き、現在の数値を聞いてきました。

TPHAが64倍、RPRが2560倍でした。立派な梅毒だと言われ、これから長い闘いが始まりそうです。


これからもまた治癒経過を書いていこうとおもいます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?