見出し画像

2Pac - Hit 'Em Up (LARRYBEATZ Remix)

1996年、HipHop最盛期の名曲です。ウッドベースにオルガンでレトロな雰囲気にしてみました。やはり生っぽい楽曲の方が自分は好きですね。
秋に "Back to 90s" というコンセプトのブランドを立ち上げようと考えているのですが、古いモノを新しく魅せるという部分をよく詰めて考えないといけないですね。自分は1990年代を10代思春期に過ごしたので感覚的な部分はほぼ理解しているツモリですが、2020年代にどのようにアップデートしたら若い人から当時を知る人まで魅力的に映るのか。ここの匙加減が重要だと改めて思いました。Lofiのアニメーションに寄り過ぎるのも違うと思うし、Boombapだっておじさんが騒いでも違うと思うし。当時そのままも違うと思うし。大いに悩み試行錯誤しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?