見出し画像

1/8から1/14の天使のメッセージ・・♬

今年お迎えしたカードです。
もう廃盤になっているので中古品なのでどうしようかなぁって1ヶ月以上悩んで
やっぱり手元に欲しいと思って購入しました。
元々、使用感がほとんどない良い状態でよかったなけれど
もちろんセージで念入りに浄化したり、ストーンで浄化したり・・♡
早速ですが、リーディング書いていきますね

週初めは、新いことに目を向けて、新い自分とか新いライフスタイルが良さそう

週半ばには、自分の望む変化に向けて最初のステップを踏み出してみてね。
      それと、天使からのサインやサポートにも意識をむけてね。

週の終わりには、少しもしかすると心配することもありそうですが、安心てね。
        公平で誠実な結果になすようですから。

アドバイスは、今は人に与えるのではなく、あなたが感謝と謙虚さを持って
       贈り物を受けとってね。
       それが時を経てあなたは今度は誰かに贈り物を送れるのだから。

*感じたこと*
新年初のリーディンだけあって、こう言うふうにスタートしていってねと
優しい導きだなぁ・・・♡
そんな風に感じました。

お仕事や学校も始まっていく週ですね
不安を感じても、いい結果になっていくから安心して
やるべきことやチャレンジしたいことにはどうか躊躇わずに♬

皆様にとって
笑顔多き1週間となりますように🌈

with Love,
Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?