見出し画像

今週の運勢:チャンスと見直しをセットに・・♡

『今週の運勢』で占ってみました。
週初め、週の半ば、週末。

いい感じで今週のスタートを切れそう。
流れに任せつつ、
これだ!と思ったチャンスは
すぐに掴みにいく行動を♪
特に今週のチャンスは待ってくれないので
直感に従って行動するのが大事なポイント。

半ばは
一歩引いて 現状を見る方が良さそうなタイミング。
同じようなことや同じ人と
繰り返しになっていることがありそう・・・・
そして、
そこに解決のヒントがあるので注意深く過ごしてみよう。

こうした流れがあっての週末は、
週末は基礎を見直してみよう。
チャンスをよりいかせるのは
この基礎があってこそ。
新たな気づきや目標も見えてくるかもしれないから・・♡

全体を通して
良い一週間になりそう・・(^^)


*結果メモ*

来月のスケジュールの中で
先方の予定を
先に知っておきたいなぁという事があり。

先方に相談するか?
先方の連絡を待ってから自分の予定を組み直すか?と
迷いました・・

しかし!
これをチャンスと捉えてダメもとで
先方へ連絡をした結果、
こちらから
来月の予定をお聞きしたいのですがとお願いをしたのに
逆に先方から

『有効的に予定を組みたいと思いますので
 先にHiroさんの予定を組んでいただく方が
 融通を利かせやすいのでお願いできますか?』と
提案していたけました。

願ったり叶ったりです・・(^^)
行動してよかった〜♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?