見出し画像

今日のわたしに必要なアドバイス・・♡

このカードを見て
YOASOBIの群青が浮かんだ。
今のわたしは仕事でこうした気持ちで向き合ってるんだと思う・・(^^)

*リーデイング*

前進するにつれ
勇気ある選択が必要になり
その結果は報われていきますよ

あなたのビジネスの技能を補完してくれるスキルを持った人と
一緒に組んでみて。

わたしの探し求めている解決策は目の前にあるのだから。
ついライバルの自分が持っていないようなものに目を奪われるあまりに
わたしがすでに手にしている素敵な数々に気がついていない可能性があるよ

自分の幸せを再確認してみて・・♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?