見出し画像

残りの11月の展開・・♡

ギリシャ十字のスプレッドで
カード展開しました。
枚数が多くて、今のわたしには読むのに時間がかかるけれど
でもタロットリーディングが とっても楽しい・・♡

ケルト十字のスプレッド

*リーディング結果*

人間関係で嬉しいことがありそうですが、
仕事の忙しさもあり、現状時間を作るのが難しいからと
無理して時間を作るというよりも
相手に対して思いやりや優しさを伝えるという行動も
関係を深めることができますよ。

断捨離のタイミングも迎えるようです。
今まで興味を抱いていたものは過去になっていることも。
特に携帯のアプリで興味のないものは削除して良さそう。
そしてあたらにあなたを魅了する人や物事に対しては
どんな状況でもその人や物事が持つ良いところをみていくようにしてみて。

なんだか足止めされてる感じがしていることがあっても
安心してし大丈夫ですよ。
これは一時的なことあり、休暇をとるのも良いと教えてくれています。
そしてさらに嬉しいことに
今までの頑張りが実を結ぶようです。
次にあなたが進みたい道を考えるのも良さそう。
その際、心躍るチャンスがきたら受け入れて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?