見出し画像

手放したい事について聞いてみました・・♡

こういうのをもう手放したいなぁと思うことがあって
そのことについてカードに聞いてみました。

*リーディング結果*

手放したいなと思っていることについて
周囲の協力も得られるのかな?と
考えてみることも良さそうですね。
そはいえ、これ以上自己犠牲もしたくないなぁって
わたしの本心もあったり・・

自分の気持ちの中で引っかかっていることが
今はまだ、「これが嫌なんだよねっ」てわかっているけど
このまま手放すことをしないでいる事で
良くない状況が普通になってしまうから
現状に別れを告げて
変わろうとしているわたしでいてあげてるのがいいですね。

『手放すのにもっと準備しようね
 そしてコミュニケーション不足もあるよ』
とも言ってくれているので
その点を意識してみよう・・♡

*リーディングについてもメモ*

色々と思うところもあったけれど、
結果、ここで一度終わりにしていいなという
気持ちへと変わっていき
スッキリしました・・♡

コミュニケーションが取れる人との
時間を大事にすることにしました(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?